※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日間近でおしるしもなく胎動が激しい方もいます。遅れることもあるので焦らず、お産が近づく兆候を待ちましょう。

明日が予定日の初産の妊婦です🤰🏻
おしるしも無く胎動も激しく全く産まれる気配がなくて少しソワソワしてます😕💭
初産は遅れるって聞きますが日が過ぎてく度に私の体重とお腹の子の体重だけ増えてくのみの毎日です😅
すでに3300g超えしてるので早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいです😭(自分勝手な思いですけど😣)
毎日毎日家族や友達からまだ?と聞かれることも少しストレスで💭💭

予定日間近でも胎動が激しくおしるしなかった方ておられましたか🤢?その後どんくらいで産まれましたか?😣

コメント

s♡h

こんばんはー♡あたしも39w初マタです\( ˆoˆ )/
周りのまだー?ストレスめっちゃわかります!泣
回答になってなくてごめんなさい。

• かな

かな

コメントありがとうございます✨

言われるのは仕方ないんですけど毎日だとちょっと重荷に😭💭

いえ!わかってくれる方がいるだけで心強いし嬉しいです😫💖

• 12月17日

予定日まで一切の予兆なし、予定日に透明のスライムみたいなのが少しでて、3日間で続けて4日目に陣痛きて出産しました!
スライムでてくるまで、誘発になるんじゃ!?とビビってました😱(笑)
あと少し、美味しいもの食べてのんびりお過ごしください💕

退会ユーザー

ちなみに陣痛中も胎動バリバリでした😂

• 12月17日
  • かな

かな

なるほど🤔❗やっぱり予定日は過ぎますよね😅私も促進剤?とかやるんかなっていろんな妄想がひろがって不安がってます(笑)

陣痛中に胎動😳?!
    なんか想像したら痛そうですね😭

もう運動とかしなくてもいいですかね😭?一応毎日掃除したりスクワットしてるんですけどなんか疲れて😣💭

• 12月17日

退会ユーザー

わたしも大きめベビちゃんだったので、37週で産むぞ!って意気込んで運動しまくってましたが、予定日近くなったら何か諦めついて運動しませんでした😂
    産むのも産んでからも体力勝負なので、体力温存しては?と思います(笑)
    陣痛中の胎動は、動いてるな〜って思ってただけで痛くはなかったです!

• 12月17日
  • かな

かな

天気も悪いし寒いし歩くのにためらいがでて😂(笑)
    そーですよね😣❗産んでからも体力勝負ですもんね🤢✨
    アドバイス通り温存しときます🤰🏻💓(笑)

痛くないなら安心です😂✨

• 12月17日
愛蘭ママ

こんばんは╰(*´︶`*)╯
私は予定9日過ぎて促進剤つかって
4時間で産まれました。3202gです。
産まれる寸前まで胎動激しかったですよ♪

周りにまだか?まだか?なんて言われても
困りますよね〜

• かな

かな

胎動が激しいのは珍しいことでもないんですね😳👌✨周りの人から胎動あるかぎりまだやわ〜て言われるので😭💭

そーですよね😣私が一番知りたいのに😅💦

• 12月17日
ミキ

私も初産で、今日予定日超過3日目です。身長低いくせに自分の体重増え過ぎと赤ちゃんは3500gはありそうです!笑 なので早くでておいでーと言ってましたが結局過ぎ、何の兆候もなく胎動も激しいので帝王切開覚悟で気長に待ってました😭そして、雨と重なり予定日前後はウォーキングもしてなかったですが、昨日久しぶりに歩いたら日付かわって明け方におしるしありました!破水もしてて、緊急入院し今前駆陣痛と戦ってますずっと😂

• かな

かな

ウオーキングが後押しになったんですかね🙄❗
    え😣✨現在進行形ですか😂💓
    応援しかできないですけど頑張ってください👏母子ともに元気なことを祈ってます😭😭

• 12月17日