※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お仕事

事務職で体調不良→退職→派遣登録→妊娠→子育て中の方いますか?事務職と年齢の関係は?

事務職をしていて、専務の言葉使いなどで体調崩して、どう対応していいかわからなくなり退職し、新しいところを派遣で登録した矢先、娘を授かり、しばらく育児にと思ってるのですが、派遣で登録してて子供を授かって今子育てに専念されているかたいますか❔
年齢てきに、事務職って関係あるものなんでしょうか❔私の回りには、若いかたもいれば、30~40代、それぞれいらっしゃってました。

コメント

私も結婚前まで派遣で事務職しておりました。

私がいた所も関係ないかんじでしたよ!

10代の人から50代くらいまでとっていたと思います。

ちなみにその前は派遣で食品工場とコピー機?の工場を少しの間していましたが工場とかのほうがご年配の方はたくさんおりました。一番上は60代とかだった思います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます😃
    そうですよね。派遣でされてたのですね😃
    一応、担当の方に登録してて、子供できてしまったこと伝えたら、大丈夫ですよって言われたのですが、来年出産で、年齢が30半なので、ちょっと気になりました😅

• 12月17日

退会ユーザー

全然大丈夫だと思いますよ!(^-^)

ただ、会社によるのかもしれないですが30代半ばでしたら 何か大きな理由がない限りとってくれると思います☆

今までの所で働いたり、知人の話を聞いている限りですが、派遣は滅多な事がない限り落とさないイメージです!

実際に私がいた所には30代の方たくさんおりましたよ☆

• 12月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お話きけて、なんだか安心しました(*^^*)
    人間関係が難しいから、いいところにつけたらなぁ~と思ってますが、今は子育てに専念して頑張ります💡😃

• 12月17日

退会ユーザー

分かります(笑)働く職場なので人間関係は大事ですよね(><)私が知っている派遣が紹介する会社さんは基本的にどこも待遇良い気がしますが、本当に良いところに就けると良いですね!☺✨頑張ってください💕

• 12月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

いいですね😃
    私も、前回の会社で、体重34キロまで落ちてげっそりしたので、次はいいところに行きたいです❕

• 12月17日

退会ユーザー

34キロ…?!それはやばいですね😭
    ぜひ良いところを見つけてください( ;o;)!!

• 12月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

はい😂
    ありがとうございます😃

• 12月17日