
妊娠後期で上の子の夕飯作りが辛く、来週は旦那が出張で夕飯が手抜きになりそうです。栄養が心配で、皆さんならどうしますか。
妊娠後期、上の子いるのに夕飯作りしたくなくて辛いです😭
来週、旦那が出張続きなのと三交代なので夕方いない週があります。
だいたい夕方から仕事のときは私がワンオペ辛いので夕飯をミートソースやカレー大量に作り、2〜3日かけて食べたりです。
来週はそんな週プラス出張なのでいつもより手抜きになりそうで息子の栄養が心配です。
アンパンマンカレーやシチューや惣菜で乗り越える予定ですが、野菜不足かなぁと…
皆さんならどうしますか?
ちなみに3歳半の子です。
- はじめてのママリ🔰
コメント

sunmama
全然それでいいと思います🥺だって、お腹の中で赤ちゃんを育ててるだけで立派ですもん!無理せず平和に行きましょう🫶
はじめてのママリ🔰
まさかそう言って頂けると思わなかったので嬉しいです😭💦
ありがとうございます😊!
sunmama
私も野菜苦手な息子になかなか工夫してごはん作ってないので、自分にもそう言い聞かせてます😂みんな元気に生きてたらそれでよしです💞お互いゆるーくいきましょう👍