※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
子育て・グッズ

秋どこいった?ってくらい急に寒くなったので、息子のレギンスやベストを…

参考にさせてください🙏🏻
秋どこいった?ってくらい急に寒くなったので、息子のレギンスやベストを買いに行こうと思っているのですが、今日か明日で迷ってます。
①今日は旦那が仕事だけど、仕事終わる時間に合わせてショッピングモールで待ち合わせる。
②明日は旦那が休みなので明日ショッピングモールに行く。
移動はどちらも車です。今日だと運転中に息子が泣くとあやす人がいないのが不安ですが、明日だと土曜日なので人が多いのが不安です😖ちなみに、昨日から雨が続いてて明日は曇りなのでさらに人が多いのかなと思ってます🥺
良ければいいねで参考にさせてください🥲

コメント

たにち

①の旦那とショッピングモールで待ち合わせる!

たにち

②の明日3人でショッピングモールに行く!

たにち

皆様いいねありがとうございました!
明日出かけることにしました💖