※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

12週で心音を聞いていない。成長は順調だが、心拍確認はしている。1人目の時は毎回聞かせてもらっていた。

みなさんは毎回エコーの時に心音も聞かせてもらえますか?

12週になったのですがまだ1度も心音を聞かせてもらえてないです。

エコーで心拍の確認はしてくれて順調に成長しているので聞かないのでしょうか?

1人目の時は毎回聞かせてもらっていたので少し寂しい感じがしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回聞かせてもらったことないです!

現在妊娠中ですが、心拍確認(8w)の時に聞かせてもらったのみでした😂

上の子と違う産院ですか?
聞かせて欲しいって伝えて良いと思います!

• らい

らい

コメントありがとうございます┏○ペコッ
    引越しをしてしまい上の子と違う産院に通っているのでそこの産院では聞かないのかなと思ってこちらで質問させて頂きました。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

一度も聞いたことないです😂

ふたり子どもいますがどちらも初めて心音聞いたのは34wでした🙄🙄🙄

みあ

一人目のときと二人目のとき病院が違いますが心拍確認のときの一度しか聞いたことないです☺️

ママリ👩🏻

私のところは毎回聞かせてくれます👂
一回の健診で2度聞かせてくれます🥹

mizu

特に聞かせてもらってないです!
1人目の時は聞かせてもらってた気がするのですが、今回別の産婦人科で、そういえば聞かせてもらったことないなって今気づきました😅