※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の陣痛がわからない状況。痛みは続いているが、子供の世話で間隔を測れず。夜中も痛みがあり、病院に行くべきか悩んでいる。

3人目なのに陣痛がわからないです😂
1人目2人目は割りと分かりやすかったんですけど

3人目だけなんだか痛いような…痛くないような…(笑)
間隔も測ってますが10分間隔の痛みがきて
これだなと思っていても
上の子に呼ばれたり
これだけやってから産院電話しようと家事をしているといつの間にかなくなっています(笑)
じゃあ前駆だったんだなーと思うんですが、
夜、横になってると一定間隔で張ってきたり、痛みがきます
まぁ寝ちゃうとなくなるので前駆なんですよねきっとこれも(笑)
でも夜中もいたたたと思って起きたりするんです
これがかれこれ4日程続いてます(笑)

ちなみに痛みは下腹部でおしるしも数えきれないくらいきてます
でも遠退くというか昼間は子ども達もいてバタバタしているので間隔図る暇もないので陣痛かどうかわからなくて…😷

こんな感じだったら皆さんなら一応病院いきますか?

コメント

ライナー

前駆多いですよね😂

我慢できるレベルでしたらまだ電話しませんでした💦
健診で子宮口かなり開いていたり病院まで遠かったら早めに連絡しますが…

後陣痛痛かったのでほっかいろ持っていかれるといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口3センチなんです…
    めっちゃ微妙(笑)
    病院も車で10分程度なので遠くはないんです

    全然我慢できる痛みなんです
    ただ、病院からは経産婦さん我慢してギリギリなること多いから気を付けてと言われてて
    タイミング難しいですよね😷

    • 10月7日