※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣求職中で、エクセル活かせる仕事を選びたい。A社は未経験だけど指導厳しい。B社は知識活かせるがエクセル不要。どちらを選ぶ?

派遣で求職活動中です。
エクセルが使えるから、活かせる仕事があったら良いなぁと考えています。
みなさんならどちらの職場を選びますか?


A社
·家から30分の綺麗なオフィス
·保育園のお迎えは定時で出てぎりぎり間に合う
 (定時退社は了承済)
·仕事はエクセル操作がメインだけど、まったく未経験の業務
·とにかく人手が足りないから付きっきりで指導は厳しい


B社
·家から20分の倉庫にある事務所
·保育園のお迎えは余裕で間に合う
·仕事は今までの知識が多少活かせるがエクセルはほぼ不要
·突発の休みは仕方ないけど、休み明けに仕事積まれてるかも


これだけじゃ分からないわって感じだと思いますが、軽い気持ちでいいねお願いします😅

コメント

はじめてのママリ

A社が良さそうでは!!

はじめてのママリ

B社が良さそうでは!!

はじめてのママリ

どちらもイマイチかなぁ🤔

まき

エクセルを活かした仕事がしたいならAですね。

deleted user

私はきれいなオフィスで働きたいので、Aです😊

ママリ

今後のキャリアを考えていくならエクセルと事務?の経験を積む方がいいのでAですね☺️