※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

運動会で息子の写真を撮ってくれたママ友が、1人で来ていたとLINEで言っていた。しかし、旦那さんもいたので疑問。

ママ友とのモヤモヤについてです。
頼んでは、いませんが
運動会で私の息子の写真を
撮っていてくれたようでLINEがきて
その際にLINEで
「1人だったから上手く
撮れなかった。」
「1人で来てたから
撮るのに一生懸命だった。」
という内容が含まれており
そこに疑問です。
旦那さんと来ていたのに
なんで、1人できていた。と
嘘ついたんでしょうか?💭

ちっぽけな疑問ですみません😫

コメント

deleted user

一緒に見たかったよアピール?て思いました笑

  • はれ

    はれ

    そうですかね?
    あたしは全然しゃべれる
    ママさんいないけど
    そのママさんは
    たくさんしゃべれるママ
    居ますよ!笑
    旦那さんいても
    他のママと話してたし🤔

    なんでしょうか🤣
    謎に気になってしまいました🤣

    • 10月7日
はじめてのママリ

あれ?旦那さんと来てなかったっけ?って率直に聞くのはどうでしょう?

  • はれ

    はれ

    いやー聞けないです🤣
    だって「旦那と来てたけど」
    と言わないってことは
    言いたくなかったからなのでは🤔
    聞けないです😓

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞けないですか😂💦💦
    喧嘩中だったかもですね💦

    • 10月7日
  • はれ

    はれ

    喧嘩中で
    言わないとかありますか?笑
    横にピタッ!と夫婦で
    居ましたよ🤣🤣

    • 10月7日
ままり

途中少しだけ旦那さんがきてて、そのときにたまたまはれさんが夫婦でいるのを見た、とかではないんですよね?🤔

はじめてのママリ🔰

ちっぽけな嘘つく人いますよね😅持ってない物を持ってるとか言って、後で買う人いましたよ😅
謎ですよね💦そおゆう人なんだと思ってあまり深く関わらないようにしてます。

🌈monchi

大変な中ありがとう
って感謝されたいのでは?
と思いました😅

はじめてのママリ🔰

わざわざ伝えてくるあたり、すごく恩着せがましいというか…ちょっと嫌な気持ちになりますよね、そういう書き方だと😅

「他人のためにここまで頑張った自分」を演出したかったのかな?と思いますが、謎ですね😅

deleted user

主さんが一人で来てたからそれに合わせたとか?

moka

嘘をついた理由はわからないけど、なんかアピールしたかったのですかね😅
私だったら、言ったら色々面倒なことになったら嫌なので、忙しいのに、写真ありがと!たくさん見れて嬉しかった!
と返しますw