※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
子育て・グッズ

雪印のぴゅあを使っている方の感想を知りたいです。他の粉ミルクと比べての違いが気になります。

いつもお世話になってます(*^^*)

粉ミルクで育ててる方で雪印のぴゅあを使ってる方いたら
使ってみた感想を伺いたいです!

最初は病院で出されてたグリコのアイクレオでした、けど、高いので…
ほほえみと、はいはいを試してみて、はいはいの方がうんちの出はいいかなという感じでした。

安いに越したことはないのでぴゅあも気になってます😖
けど、あまり聞かないので少し不安があります😖

コメント

しー。

色んなミルクを試しましたがぴゅあは独特の匂いが気になりました。
そしてうちの子はぴゅあはあんまり飲んでくれませんでした💦
なので次に安いはいはいにしてます!
本当ミルク代って結構な出費になります(●´⌓`●)

  • *sasumam*

    *sasumam*

    わーそうなんですか(._.)臭いんですか?
    ミルク代って完ミにしておもいましたけど
    ほんっとバカになりません…冬なのでなおさら光熱費もかさんでせつやくしたいところです(;_;)

    • 12月17日
  • しー。

    しー。

    私にはちょっと臭かったです💦
    ネットでサンプルもらえるので探してみてはどうでしょう(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    これから飲む量が増えると1缶なんてあっと言う間になくなっちゃいますよ😭😭
    水筒にお湯入れて毎回沸かさないで良いようにしてます!

    • 12月17日
のれん

初めまして。
出産直後は母乳の出か悪く混合で、最初はキューブタイプのものを使ってましたが途中から安いので、ぴゅあを買ってみました。

他の方と同じく私もにおいが気になりました。お湯を入れたときが解くに魚系のにおいがすごくきついような気がしました。

赤ちゃんがもしかするとにおいが違うと飲まないかもしれないですね😵

  • *sasumam*

    *sasumam*

    初めまして(*^^*)
    そうなんですか臭いんですね(._.)
    お試しサイズがあれば試してみたいんですけどいきなり缶でかうのは少し考えた方がよさそうですね(._.)今もぴゅあですか?

    • 12月17日
  • のれん

    のれん

    生後2ヶ月くらいからおっぱい
    吸わせるだけ吸わせて今は完母
    なのでつかってませんよ😊✨

    においは、忘れられません😵

    • 12月17日
  • *sasumam*

    *sasumam*

    そうなんですね!すいません💧
    そんなに臭いのもなんか気が引けてしまいます(;_;)

    • 12月17日
和

私も安かったのでぴゅあを出産前に購入しておいたのですが、産院がアイクレオで、帰宅してぴゅあをあげても飲みませんでしたщ(゚Д゚щ)
なのでアイクレオと外出時はほほえみキューブです。

家計が圧迫されております(´-д-`)