※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築に友達が来たい!というのですが、子どもを3人つれてくるみたいです!…

新築に友達が来たい!というのですが、
子どもを3人つれてくるみたいです!
子どもだけを断りたい場合なんていいますか😭?

コメント

ちゃ

それは無理だと思うので、、まだ片付けが全然進んでないから落ち着いたら誘うね!と流します

はじめてのママリ🔰

子供3人置いてきてとは言えないんで、友達にテキトーに予定あるとか、体調不良とかで断りますかね😅

はじめてのママリ🔰

子供だけは難しいですね🤔
まだ子供仕様になってないから来たら危ないかも、とかかなーって思ったけど1歳児いたら子供仕様ですもんね😂
ご主人が人を招くのが嫌だから申し訳ないけど…ってのはダメですかね?

ままり

相手のお子さんが大きいなら登園登校中の時間を狙ってお誘いしますが、小さいなら色々落ち着いたら声かけるね!て言います💦

紅🔰

主人がまだ親戚の子供すら招きたくないみたいで。。出来れば一人で来てもらえないかな?ごめんね🙏💦って感じで言います💪

たん

我が家も住んで1ヶ月ですが、絶対断ります😅てか相手も気を利かせてよ!って思っちゃいますね💦
今は段ボールまだまだあるし、触ると危ないから子供抜きだったら大丈夫かも🥺と言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとそれなです!
    普通は連れてこないですよね!?
    気使え?て思ってます、笑

• 10月8日
トーマス🚂💕

子供3人はいらないな笑
うちもよく旦那が人あげるの嫌いだからごめん〜で通します🙆‍♀️