※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週、義母の家方面で花火大会があるそうです。出店はでなく自宅から見…

来週、義母の家方面で花火大会があるそうです。
出店はでなく自宅から見るだけです。

8月時点で言われてましたが。
軽く行けたら行きます!その時は連絡します!と流してたのですが先週も会った時も聞いてきてしつこく。

そしてまた今日、花火大会来れる?と連絡がきました。

車で1時間かかります。
行くとなると泊まりで行くようだと思います。
旦那は仕事で行かないです。

コメント

deleted user

泊まるなら準備もあると思うし、孫に会えるのは楽しみだと思うし、来るのか来ないのかはっきりさせて欲しいだけじゃないんですかね💭

行きたくないならそう伝えればいいと思いますよ!寒暖差で風邪気味で〜とか適当に理由つけちゃえばいいと思います!