※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
家事・料理

ハンドブレンダーやフードプロセッサーをお持ちの方、使いやすいですか?…

ハンドブレンダーやフードプロセッサーをお持ちの方、
使いやすいですか?使い方は簡単ですか?
また お手入れは簡単ですか??

普段の食事はもちろん、これからの離乳食に使いたいと考えています(^o^)★

ハンドブレンダーはカタログギフトにあり、
フードプロセッサーは 速水もこみちがたまに使っているのをテレビで見たので気になってます(笑)
が、いろんな部品をばらして洗うとかだと面倒だなぁと思い、迷ってます(^◇^;)

どんな感じか教えてください★

コメント

ひろ

うちは潰すのが大変でブレンダー買いました!手で潰してた時よりも格段に楽です♪
息子も食べやすいみたいなのでうちは買って良かったです♡

  • おんたま

    おんたま

    やはり楽ですか(^o^)
    もともと料理苦手で時間かかるので💦
    検討します🎶

    • 12月17日
deleted user

パナソニックのフードプロセッサーにもなるブレンダーを持ってます。
かなり使いやすくて、これ無しでは離乳食は作れません!笑

部品は少ないので洗うのは楽ですよ( ^ω^ )

  • おんたま

    おんたま

    両方の機能があるんですね!
    それは魅力的です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    離乳食は特に小さく切らないといけないと思うので、検討してみます(^o^)★

    • 12月17日
  • ゆきまさ

    ゆきまさ


    横入りすみません💦
    そのパナソニックのフードプロセッサーにもなるブレンダーの
    名前を教えてもらえませんか?💦
    ペーストとみじん切り両方ほしいので💦
    購入しようかと💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これです!
    分かりづらかったらすみません💦

    • 12月19日
  • おんたま

    おんたま

    これ良さそうですね😄💕
    ちなみに…お値段はどのくらいしますか?!
    私も購入したいです(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットの一番安いところで7千円しないくらいで買いました!
    メーカーにこだわらなければ、同じようなやつでもっと安いのもありましたよ(^^)
    (洗いやすいかはわかりませんが💦)

    • 12月19日
  • おんたま

    おんたま

    思ってたよりリーズナブルです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    電気屋にもありますかね?!
    見てみます!(笑)

    • 12月19日
  • ゆきまさ

    ゆきまさ


    遅くなり申し訳ないです💦
    ありがとうございます☺️

    • 12月22日