※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で週2〜3回、3〜4時間のパートを探しています。子どもの体調不良で休みやすい条件は厳しいでしょうか。この条件で働いている方はいますか?

平日のみ週2.3回3〜4時間で、働けるパートを探しています。
バイト経験があるので飲食店がいいかなと思っています。また子どもの体調不良などで休みやすいところだとやはり条件厳しいですか?

このような条件でパートされてる方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

調理販売のパートしています!
今は掛け持ちもしているので、週3回1日3〜4.5時間で働いています。
子どもの体調不良など理解ある会社なので誰1人として嫌な顔しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

良いですね✨
    急な休みなど理解ある会社ということは面接時などで分かりましたか?働くうちに分かりましたか?

• 10月7日
ママリ

平日のみ1日3時間、週3日パートしています。
面接の時に、小さい子供がいるため急に休ませて頂くことも多いかと思いますと伝えましたが、うちは理解ある方だから大丈夫だよ〜と採用してもらえました。

実際働いてみて、私が一番休むことが多いですが、誰も嫌な顔せずいてくれています。

病院厨房の調理補助です。
普段は利用していないですが院内託児所があり、鼻水くらいなら預かってもらえるのでそれも助かっています🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    面接時にお話したんですね。
    嫌な顔せずいてくれる職場素敵ですね😊
    調理やられてるんですね💓
    ありがとうございました✨

• 10月8日