※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ。
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がミルクアレルギーかもしれない。ミルクを変えたら泣き出す。味の違いを感じているのか、慣れるまで時間がかかるか不安。助言をお願いします。

生後5ヶ月の娘を完ミで育てています。

湿疹がなかなか治らず小児科に通ってるのですが
もしかしたらミルクアレルギーかもしれないと言われ
ミルクアレルギー用のミルクに変えました。

そしたら、ミルクを飲む時飲んでくれるのですが
泣きだしてしまいます(´ ・ω・ `)
味が違うのが分かるのでしょうか?
少したてば泣かずに飲んでくれますかね?
どなたか教えてください( ˙ω˙ )

コメント

よっしーママ

ミルクを変えて湿疹は落ち着きましたか?

我が子はそろそろ2歳ですが、
今でも湿疹に悩んでます。

因みにアレルギーは
無かったです!

今で飲んでいたミルクと
やはり違うのはわかると思いますよ。
仕方ないです( ˊᵕ`;)

アレルギーじゃないといいですね!

  • かあ。

    かあ。

    昨日ミルクを変えたばかりなので
    変化はまだありません(´ ・ω・ `)

    やっぱりミルクの味が変わったって
    わかるんですね(><)
    慣れてくれるまで泣いちゃうのは
    仕方ないですね(´ ・ω・ `)

    • 12月17日