※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

胃腸炎から乳糖不耐症になり、保育園で乳製品除去できない場合、保育園を変える可能性があると言われた。旦那に責められ、落ち込んでいる。下痢治れば乳製品は大丈夫か不安。

胃腸炎から乳糖不耐症になってしまい、保育園に伝えたところ栄養士さんと相談して乳製品除去できない場合、保育園を変えてもらう可能性もあると言われました。
下痢治って医者に摂取しても大丈夫って言われれば乳製品とっても大丈夫なんですよね?😭こんな大事になると思わなくて😱😱😱
旦那になんで言ったんだよと責められ、、お前が絡むと本当厄介になると言われ、、落ち込んでいます

コメント

アレルギーとちがって乳糖不耐症は一時期だけなので大丈夫ですよ!安心してください😊普通に食べれるようになれます!

その発言ブチギレ案件です。お前が絡む?お母さん悪くないし。なんでなった?原因調べたんですかね?乳糖不耐症に関して旦那さん絶対調べてませんね

• らいらい

らいらい

下痢が治れば乳製品大丈夫なんでしょうか?😢

• 10月7日

退会ユーザー

治れば食べれますよ!

• 10月7日

わたし乳糖不耐症なんですが、一時的なんですか!?

わたし結構もう何十年と不耐症やってますけど😭

はじめてのママリ

乳糖不耐症、家族にいますが何十年もずっと変わらずです😭
牛乳の加熱具合はよるみたいですが、治ってはないですね…💦