※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
雑談・つぶやき

子どもの病院の看護師の対応…息子が高熱で受診した際、対応や口調がきつ…

子どもの病院の看護師の対応…

息子が高熱で受診した際、対応や口調がきつめの若い看護師さんがいて、嫌な感じだな〜と思っていました。
状態が悪化したので再診したのですが、その時は夫も一緒でした。すると前とは対応が違って、良い看護師ぶってる感じで、息子にも「頑張った頑張った!偉いや~ん」など声をかけてくれていました。

私が1人で連れて行った時は、吸入を嫌がる息子に対して
「じゃあやめよ!もうやめるわ!そのかわり痛いの治らないからね!」など言っていたのに…

男の人がいると態度が変わる女。
昔から受け付けない🤮

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

ええー看護師でそんな人いるのは本当引きますね😇プライベートならお好きにどうぞって感じですが仕事に出すなですよね!!しかも子供に対してだしあり得ないです🤧

• 🌈monchi

🌈monchi

ですよねー😇
    ほんと引きますよね😇
    たぶん、あーゆうタイプは自然とそういう態度を変えれちゃうんでしょうねぇ。
    息子が嫌がったり大声で泣いたりするので(しんどいので仕方ないのですが…)私が謝った時は
    「はい。大丈夫です」って素っ気なかったのに
    夫と言った時は「全然!大丈夫ですよ〜。(息子に対して)嫌な事いっぱい頑張ったもんな〜」って言ってて…😑🤮

• 10月7日
初めてのママリ

えぇ…ドン引きです💦

• 🌈monchi

🌈monchi

引きますよねー😇

なんだか強気な気の強い性格の人って感じがガンガン出てて、嫌な感じだな〜って思ってたら、夫がいる時はできる女な雰囲気でした😂😂

• 10月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

しかも子供相手に
    男いるかいないかで態度違うとか普通にありえないです。

• 10月7日