※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵日付近から10日間茶色やピンクのおりものが続き、病院で検査中。ホルモンバランスが乱れているかもしれず、2人目妊活中で不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

排卵日付近から茶色やピンクのおりものが10日ほど続いています。
量は少量でおりものシートで大丈夫なほどです。

もうすでに病院には行っていて、子宮の中は綺麗で、子宮頚がんと感染症の検査の結果待ちです。

普段できない吹き出物がいくつか出ていて、ホルモンバランスも乱れているのかなと思っているのですが、2人目妊活中なので今期はだめなのかなと諦めモードです…

もし同じような経験のある方おられたらお話しお聞きしたく質問させていただきました。

コメント

babyg

私です…
32歳…4人目妊活中に行為後、おりもの出るぐらいピンク色とか薄めてピンク出てた、病院見てもらったら、がんとかの検査陰性で、大丈夫でした。

ですが、また行為後出てる。

• もも

もも

年齢近いです。
    がんなどの心配がなかったのは安心ですが、不安ですよね😭
    コメントありがとうございます!

• 10月7日
babyg

心配ありますが、どうするかわからない