※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
妊娠・出産

初マタの24w1d女性です。性別は女の子で、鼻が高く映りました。鼻にコンプレックスがあり、同じ苦労をさせたくないと思っています。エコーのお顔について先輩ママさんの意見を聞きたいです。


24w1dの初マタです(^^)

今回の健診でやっと性別がわかりました!✨

予定日は4月7日で女の子です(^^)

今回、エコーで顔立ちがハッキリ映りました(^^)

エコー写真は横顔ですが鼻が高く見えるのは私だけでしょうか?(笑)

実は私が鼻ぺちゃで30年間、鼻に対してコンプレックスがありたまたま旦那は鼻がスラッと高い人だったので鼻は絶対、旦那に似て欲しいと思ってました(笑)

鼻ぺちゃ過ぎていじめられた経験もあり(T ^ T)

毎回メイクの時はノーズシャドーとハイライトがっつりが欠かせない私にとっては女の子に同じ苦労はさせたくないので少しでも鼻が高く生まれてきてほしい✨と願ってしまいます(T ^ T)

あと先生にホッペがムチムチでほうれい線がすごい!(笑)と言われました(笑)

初めての事でエコーが見にくく私にはよく分からないのですが先輩ママさんはこのエコーのお顔でなにか気付く事があれば教えてください(^^)

宜しくお願いします(^^)✨

コメント

カヨスケ

ほうれい線に笑ってしまいました(笑)

確かにお鼻高いように見えますね♡
ほっぺもムチムチしてて可愛い♡

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます♡

    赤ちゃんなのにこんなハッキリほうれい線が映るの珍しいですよね(笑)

    お鼻が高く見えるの私の思い過ごしじゃなくて良かった(>_<)笑

    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

    カヨスケさんはもうすぐですね♡
    頑張ってください♡

    • 12月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    ほっぺが可愛すぎて♡

    あ、ウチの妹なんですけど
    鼻ぺちゃで産まれてきて
    母親が毎日毎日、『鼻高くなーれー!』ってつまんでたらしいです(笑)
    妹は鼻高いんです(笑)
    すごくないですか?(笑)

    • 12月17日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    えー!すごい!‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    私なんて物心ついた頃から洗濯バサミで毎日鼻つまんでました(笑)

    痛い思いに耐えてきたのに全然高くならなかったですo(*;ェ;o')

    私も子供がもし鼻ぺちゃだったらおまじない試してみます( •̀∀•́ )b

    カヨスケさんは予定日1月ですか?♡

    • 12月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    産まれてすぐから実践していたらしいので、もし鼻ぺちゃさんだったら試す価値あるかもです♡

    はい♡
    予定日は1月4日です♡
    でも年末年始は沢山美味しい物食べたいので、来週か再来週には出てきて欲しいものです(笑)

    • 12月17日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    はい♡実践してみます( •̀∀•́ )b

    1月4日なんですね♡

    なんだかおめでたい日ですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    ちなみに私も1月生まれです(^^)

    確かに年末年始はいっぱい食べたいですね(笑)

    性別はどっちですかー?(^^)

    • 12月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    でも、お正月付近で産まれたら
    お年玉と誕生日を一緒にってなって
    一生涯、子供にブツブツ言われそうじゃないですか?(笑)

    へぇーいつですか?誕生日🎂

    性別は女の子です♡
    だけど旦那似だと可哀想で(笑)

    • 12月17日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    あはは(笑)確かに(笑)

    クリスマスベビーとかロマンチックて素敵♡って感じるけど本人は嫌かも知れませんね(´°‐°`)笑

    誕生日は1/27です♡

    本当はバレンタイン予定日だったらしいんですが2週間も早く生まれてきたらしいです(笑)

    女の子一緒ですね♡♡♡

    私も旦那に似たら可哀想(笑)

    • 12月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    そうなんですよ(笑)
    今日もこの後、旦那のオトンの
    誕生日会があるんですけど
    誕生日が12月24日なんです(笑)
    誕生日とクリスマス兼ねての会です(笑)可哀想に(笑)
    プレゼントも一つです(笑)

    ポテmamaさんも女の子なんですね♡

    もう旦那似なら絶望的です(笑)

    わんちゃん飼ってらっしゃるんですか?

    • 12月17日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    絶望的(笑)めっちゃ笑っちゃいました(笑)

    ウチも鼻だけ旦那に似てくれればいいです(笑)

    お誕生日会いいですねー♡

    楽しんできてくださいヽ(*^ω^*)ノ

    はい♡
    チワワ2才男の子と猫2匹男の子飼ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ペット貧乏です(笑)

    • 12月17日
つーみん

予定日近くてコメントしちゃいましたw
私はw4月5日予定日です✩⡱

私も小さいし低い鼻で今でも嫌なんですけど
うちの子も旦那に似て鼻が高くなってる
ような気がしますww
4D的にはww

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます(^^)

    わー♡予定日2日違いですね♡

    この近辺が誕生日だと早く生まれるか遅れて生まれるかドキドキですよね(>_<)

    私と一緒ですね!(笑)

    エコーで鼻高いと嬉しくなっちゃってちょっと期待しちゃいますよね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    • 12月17日
  • つーみん

    つーみん

    姉が4月1日生まれで
    嫌だからってあんたは
    辞めたりやって言われましたww

    実母も4D見てすぐに
    旦那にの鼻やなって言うてて笑っちゃいましたw

    • 12月17日
deleted user

私のベイビーも三月末頃から
四月前半で予定日近いですね(*^^*)

ほっぺがぷっくりしてて可愛いです☆

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます(^^)

    予定日近いですねー♡♡♡

    初産だと遅れると言うらしいので4月に生まれるかな?(^^)

    ほっぺ褒めて頂きありがとうございます(///ω///)笑

    最初見た時はほっぺが凄すぎて焦りましたが(笑)今では早くほっぺを突っつきたいです(笑)

    • 12月17日
ママリ

予定日近いです♡私は男の子で、昨日初めて4Dで顔見れました!私も鼻低くて、旦那の方が鼻高いのでそっちに似てほしい!と思ってたんですが、旦那にエコー写真見せたら、「鼻低いから〇〇似だね!」って言われてしまいました(笑)
どっちに似てても元気に産まれて来てくれればいいですけどね♡

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます♡

    ゆんさんは男の子なんですね♡

    ちっちゃい恋人…羨ましいです‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    なんか女の子はすぐオマセちゃんになってしまいそうで(笑)

    確かに元気に生まれてくれればそれだけで幸せですよね♡♡♡

    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 12月17日
もりみ

うちは4/6予定の女の子です♡
予定日が1日違いで 同じ性別だったので思わずコメントしてしまいました*\(^o^)/*
ほっぺぷっくりでとっても可愛いですね(*^_^*)

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます(^^)

    わー♡

    1日違いで同じ女の子なんて嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    お住まいはどこですかー?(^^)

    近ければ生まれたら遊ばせたりしたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ほっぺぷっくり過ぎますよね(笑)
    顔の半分ほっぺですよー(笑)

    • 12月17日
  • もりみ

    もりみ


    北海道なんです… ポテmamaさん東京なのですね…(T ^ T) と…とおい…(T ^ T)

    4月だと、早く産まれると学年変わってしまうのでヒヤヒヤですよね(O_O)
    早く産まれちゃダメだよ〜っと毎日言い聞かせてます/(^o^)\笑

    うちの子は いっちょまえにアゴとんがらせてました(笑)

    • 12月17日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    北海道なんですねー‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    私、仕事で4年前に小樽に住んでたことありましたよー!

    北海道めちゃめちゃいい所で今度は家族旅行に行きたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    そうなんですよー!ヒヤヒヤです!!

    私も良くゆっくり出ておいでー♡と話してます(^^)

    アゴとんがらせてるなんて可愛い♡♡♡

    私は毎回健診のたびに角度悪くて性別も顔も良く見せてくれなくてやっとこの間の健診で両方見せてくれました(^^)

    お顔見れると余計に愛しさが増しますよね(///ω///)

    早く会いたいけど未知なる育児の恐怖と今から戦ってます(笑)

    • 12月17日
LUCIA

予定日が同じだったので、思わず書き込みを(笑)

うちは男の子らしいです(^ ^)

切迫早産で入院中のため、予定日よりかなり早くに出産になる可能性があるんですが💧

出来れば頑張って4月生まれにしたい!

ボブママさん

鼻高く見えます😊
私も鼻が低い方で旦那は鼻が高いので、鼻は旦那に似てほしいと思ってましたがみごとに4dで私そっくりの鼻だった時には笑いました。ただうまれてきたら私にしては高い鼻だったので混ざってるのかもしれません🤔

miho

気付いたコメントではないですが、予定日4月3日なので近いです〜( ´ ▽ ` )ノ
私は性別男の子です♪

エコー写真確かにお鼻高そうですね♡
私の子も先生に顔はっきりしてるね〜、鼻高いね!って言われました笑
ほっぺたムチムチも可愛いヾ(*´∀`*)ノ

みぃ仔

おはようございます♡
予定日近くて思わずコメントしちゃいました( •ꙍ•́ )✧
私は4月6日で、女の子です!!

うちも、旦那の方が鼻が高いので似てくれ!と思っていたら、エコー見る限り、旦那そっくりwwてよりも、旦那のお母さんにそっくりww
旦那家系は、目もクリクリで鼻も高いので産む時に崩れない様にしよぅ!と思いましたww

ウチは、先生に足が長いよ!と言われたのが、少し自慢です♡
産まれる前からこんなに、親バカで大丈夫かな?と自分が心配になりますがww( ³ω³ ).。O

ほっぺ、めっちゃ可愛いですね♡めっちゃぷにぷにしたくなります*˙0˙*)۶♥

お互い、可愛いベビーに会えるまで頑張りましょう(๑•̀ •́)✧