※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2600gほどで生まれ、2500g未満。来週2600gぐらいか。小さめベビーで早めに使った方いますか?

コニー スモルビ

新生児から使っていた方!
何キロ生まれベビーで、何キロあたりから使い始めましたか?😌❤️

2600gほどでうまれ、いま2500gないぐらいです!

来週使いたいのですが、多分その頃は2600gぐらいかと、、

小さめベビーちゃんで、はやめから使っていた方いませんか?

やはりうまく使えないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コニー、4kgからだった気がします。。
1ヶ月健診で外出する際に使おう思ったら4kgなかったので、使うのやめました😰

• ママリ

ママリ

そうなんですコニー4キロなんです!
    けど調べたら新生児から活躍してましたという人が多くて!😅
    私も検診時に使いたくて。。😫

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでも目安かもしれませんが、4kgからってなってるのに3kgにも満たない赤ちゃんに使うの怖くないですか?😨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

こわいです、、!スモルビだと3キロかららしいので、スモルビなら、、?と思ってます😭
    ただ圧倒的にコニー派の人が多くてあまり新生児からのレビューがなくて🫣コニーみなさん何キロデビューなんだろうと🥺

• 10月7日

長男3000g、次女2700gで産まれて、新生児の頃から使ってました!

目安の体重には達してないですが、コニーやスモルビにも赤ちゃんにも慣れてれば使えると思います!

• ママリ

ママリ

コニーかスモルビ、どっち使ってましたか?👶

• 10月7日

退会ユーザー

コニーです!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

次女ちゃん、新生児からコニーいけたんですね!
    埋もれてる感じとか、足の向きとか、うまくいきました?😫何分ぐらい使ってましたか?🎃

• 10月7日

退会ユーザー

コニーやスモルビは慣れが大きいと思います!長男のときは何回か練習しないとうまくできなかったです😂次女のときはササっとつけれました!

幼稚園バスの送り迎えで使ってたので1日2回で各10分15分くらいでした!

次女のときはベビービョルンのミニも使ってたんですけど、こっちのほうが安定感あるし、上のお子さんがいるなら両手が使えて便利です!

• 10月7日
なこ

2922gうまれで2950gで退院して退院してから3~4日目から使い始めました!

使いこなせてるかはわかんないですが今のところすやすや寝てくれます🙆‍♀️