※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お仕事

社員の私語に悩んでいます。同じ悩みを持つ会社は多いでしょうか?私語を減らす方法を教えてください。

要領が悪くお喋りで作業が遅い社員に
派遣をつけて、1年我慢してきましたが
派遣とも徐々に仲良くなり
本当に毎日私語がうるさくてたまりません。
派遣さん無駄だなぁと思う会社って
結構あるんでしょうか?
私語が気にならない方法とかあれば教えてください😥

コメント

はじめてのママリ

上司は何も言われませんか?
うちの職場にもずーっとずーっとずーっと喋ってる人います。爆

派遣さんが無駄だ、というか、私の会社が要望した業務に対して、できます‼️ということで来ていただいてる派遣さんが全く使えない人材だった、というのはあります😅

幸いマジメな派遣さんばかりで、私語が多い派遣さんは今までいなかったんで、質問の回答とはズレてしまいますが…

みやび

派遣さんだからというかもうその人自身の問題だと思いますけどね。

ゆか

そういう社員を見てると、その派遣さんもこんな感じでいいんだな~って思いそうですね💧
病院ですが、4050代の人が働かずに座ってお喋りばかりしていて、部長クラスの医師にガツンと怒られて大人しくなったことあります😂
すごいスカッとしました😂

上司が注意したりしない、できないなら他部署からクレームとか出してもらった方が効果あるかもです🤔

気にならない方法…周りからの評価下がりまくりで可哀想に~しかも気付いてないし😂と思う。とかどうですか😅

上記の4050代の人は、色んな部署から働かないでうるさい!と陰口叩かれ、他のスタッフの株が上がってました😊