※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

本日9:30から帝王切開です!同じような方、一緒に頑張りましょう😣!!初めての帝王切開でびびってます

本日9:30から帝王切開です!
同じような方、一緒に頑張りましょう😣!!
初めての帝王切開でびびってます

コメント

MALTY

頑張ってください…!✨

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!!
    頑張ってきます💪

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

2人帝王切開で産んでます!
気持ち的には怖いけど、麻酔かかっちゃえばある意味、保険適用の無痛分娩です笑。

私の場合、赤ちゃん出てくるまで緊張してたけど、赤ちゃん見たらその後手術中だと言うのに暇で暇で😂

術後は確かに痛いですが、ナースコールで痛み止めもらっちゃえば乗り切れます!

帝王切開、麻酔効いて始まっちゃえば赤ちゃん出てくるのは多分15分くらいで会えますよ❤️

• うさこ

うさこ

めっちゃ心強いコメントありがとうございます😭✨
    保険適用の無痛分娩、その考えありませんでした!笑
    赤ちゃんとご対面まであっという間ですね😳
    暇だな〜と思えるくらいにどーんと構えたいと思います!
    頑張ります!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開は赤ちゃんに会えるのは早いですよ😊
    胎盤も帝王切開の時に取ってくれるので産後の悪露も少ないです。入院中、普通分娩の人に私のナプキンあげてたくらいです。
    それに、帝王切開は手術扱いなので手術&入院として、加入してる保険から保険金降ります🤩

身切って金稼ぐ🤑!!

割とまとまった金額が降りるので、今から自分のご褒美考えておいて下さい😊

女の子なら、将来あげられるよな宝石の指輪とかでも素敵ですよね☺️
    私は結婚指輪に重ね付け出来るような細い指輪に、出産日と赤ちゃんの体重を刻印をしたものを買いました🤗

• 10月7日
  • うさこ

うさこ

悪露少ないんですね😯!
    病院側が用意してくれたやつでは足りなそうとか思ってたので、なんとかなっちゃいますかね😃

めっちゃたくましい考え方、心強いです!笑
    そうですよね😀
    今からその先のことを考えて挑みます✨

指輪めっちゃ素敵ですね💍
    私も調べてみます!

• 10月7日