※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

夜に体調が悪くなることがありますか?最近、体が怠くて寝れない。頻尿や貧血気味で不安。後期悪阻や出産への恐怖も重なり、メンタルが不安定です。

夜になると体調が悪くなるのってあるあるですか?
最近寝る前になると何となく体が怠かったり体調が良くありません😭

後期に入ってから頻尿で夜中何度も起きたり昼間も血糖値測定などがあって眠くてもあまり寝れないので、そのせいもあるのかなと思いつつ…
あと今日の健診で貧血気味とも言われました💦
悪阻まではいかないけど、口の中が不味くなる(味の濃いもの食べると特に)感覚も出てきたりしてて、油断してたけどこれから後期悪阻が始まるのかと怯えてます😱

皆さんの後期悪阻や体調不良ってどんな感じですか?🥺
あと少しとはいえ、出産への恐怖も重なってメンタルやられそうです😭😭😭

コメント

みんみ

36週です☺︎︎

私は初ままりさんとは真逆で
朝〜夕方までしんどく、ほぼ寝ているからか
夕方〜夜中まで元気でなかなか寝られません💦
寝れたとしても浅い睡眠です...

また、35週の終わりから後期悪阻が始まりました💦
前期の悪阻よりはまだマシですが
常に吐き気がします(´・ω・`)

早く産んで楽になりたいけど
出産の痛みの恐怖も日に日に増しています💦

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます!
    35wまで来たから後期悪阻は無いかなって安心してたのですが、夜ご飯に出前のラーメン食べたら口の中不味くなって、この感覚は悪阻では?!と焦ってます😅💦

朝〜夕方までしんどいのも辛いですね💦日中に済ませたい事とかもあるでしょうし😱

わかります〜🥲
    出産も怖いし悪阻やトラブルだらけで本当にメンタルに来ちゃいますよね🥺
    お互いもう少し頑張りましょうね😭

• 10月7日