※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

夫への気持ちが冷めてしまったんですかね、、出張がちであまり家にいな…

夫への気持ちが冷めてしまったんですかね、、

出張がちであまり家にいないし
出張が無い日も夜遅いし日曜しか家にいません

よく電話やLINEをくれますが
最近は特に会わない日が続いていて
1ヶ月くらい会えないです


会えないと思うと防衛本能なのか
あまり考えないようにしてしまい
結果として夫への当たりが強いかもしれません

最近冷たいと言われてしまいました、、

遠距離恋愛とか絶対できないんです、、

でも、大切な人!って思ってて😭

上手く言えないんですがわかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あーなんかわかります🙂
会いたいのに会えないと辛いので、冷めたって無意識に思うようにしてるのかなって思います😄
会えたら嬉しいなら冷めたわけじゃないかと🙂

  • 🤍

    🤍

    そうなんですー😭😭😭
    ほんとそんな感じで..
    辛くならないようにわざと線引いてるっていうか💦
    そうですよねー😭

    • 10月7日
ぴあーぬ

うちもまさに今出張中です。
日付が変わり今日帰ってきますが。
週末は帰ってきていたものの、平日は2週間不在でした。
夜電話が来ても「こっちは忙しいんだよ。あなたみたいに暇じゃない!」とイライラしますが、やっぱり大切な人です。

最初から最後まで、なんなら入籍後産休に入るまで片道2時間の遠距離後の結婚で、毎日会わないのが当たり前だったからなのか?いなかったらいなかったなりに何とでもなるけど、いた方がいい時もある!みたいな存在です笑
我が家は夏場の出張が適度な距離を保てていい感じです笑笑

  • 🤍

    🤍

    遅くなりました😭
    いなかったら何とでもなるけどいた方がいいなみたいなのめっちゃわかります!笑
    冷めず熱すぎずの適度な距離感大事ですね🤣

    • 10月18日