※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産したい月はありますか?私は寒い時期だったので夏がいいと思っていたら、3人目は7月予定です!

みなさん!もし選べるなら、何月に出産したいですか?
私は1人目10月2人目12月で、寒い時期だったので、次は夏がいいな〜と思っていたら、3人目7月予定日でした!(笑)
みなさんの理想教えてください!

コメント

1人目2月2人目10月なのでもし次の子が出来たら春に出産してみたいです😊

🐖

選べるなら
次は10月がいいです(ฅ`ω´ฅ)

あきらプリン

春か秋に出産したいです!暑いくて出産するのも嫌ですし、寒くて暖房の暑い中出産するのも嫌ですし⭐️
下の子の予定日が春なのでどんな感じの出産になるのか今から楽しみです💓

私は早生まれは避けたいな〜と思ったのと夏にお腹が大きいのは暑いから夏前ぐらいが1番いいけど妊娠できるならいつでもいいかなーと思っていたら予定日は6月頭でちょうどいい時期です♡

ゆうか

こんにちは!
わが家は1人目12月、2人目1月だったので、4、5、6月くらいは季節もいいしいいなぁと思ってたら3人目5月31日予定日でした😊
お互い楽しみですね☺

maya

8月に出産したので
7.9.10のどれかに次出産したいですヽ(*´▽)ノ♪

skyg

私も春がいいですー。寒い中の授乳きつそう。。夏は夏で暑くて、臨月歩けと言われてつらかったのと、あせもがひどくて。。

夏に1人目を出産して夏の妊婦が辛かったので、次は春がいい!と思っていました(^^)
秋から冬は寒いからお宮参りとか大変かなと思って😅
次は念願叶って春に出産予定です(*^ω^*)

さっちゃま

5.6月が希望です(*^^*)

今、お腹にいる子が2月予定なのですが、実家は大雪が降る場所なので寒いし、臨月の時に散歩も出来ないし。。。
今は今で、クリスマス、年末年始が妊娠後期と重なり体重増加がすごいので。。。(´•ω•̥`)笑

yu🐱ri

1人目8月2人目2月今回5月なのでちょうどよかったです*\(^o^)/*‌‌

ももんが

春がいいです♡5月とかに産んでみたいです(*^^*)
早生まれは寒いだろうし避けようかなと思っていたら、思いっきり早生まれの出産です(笑)

ひとりめを夏に出産して臨月で過ごした夏がなかなか大変だったので次は夏までには産みたいなーと漠然と思っていたら下の子は4月生まれです(*^^*)

み

ありがとうございます!
私も早生まれはちょっとなーと思ってました!
でも、コメント読んでると夏に臨月も大変そうなので暑くなる前に産めるのが理想ですね!
5.6月が一番理想になりました!でも、7月予定なので、頑張ります!

1人目冬、2人目春、3人目夏予定なので、秋ですかね(笑)

mainly

選べるのであれば、4.5月が良いです。
今10月31日生の息子育ててますが、もう...夜中の授乳する時が寒すぎてツライです(╥_╥)

唯愛 大輝ママ

1人目11月
2人目7月

次は、春生まれが良いなあ( ^ω^ )笑

いろは

選べるなら、あったかい春がいいです♡
娘が9月やったんですが、まだまだ暑くて( ̄▽ ̄;)