※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で着るズボンの購入について相談です。娘の体型や好みに合ったUNIQLOやペアマノン、バースデイなどで購入しています。トイレも自分で行けるようになったので、おすすめの商品があれば教えてください。

保育園で着るズボンってどこで買いますか?

もうすぐ3歳、92㌢で13㌔の娘ですが、お腹ややぽっこり体型なのもあり、ウエストがキツめのものや伸びが悪いものは『これ嫌〜』とすぐ脱いでしまいます💦ペアマノンのレギンスやUNIQLOのズボンは着心地がいいみたいです🙂バースデイやブリーズ・プティマイン・ブランシェスでもよく買います💡西松屋は作り細めなのかたまたま買ったものがそうなのか、履かせてみたらウエストキツいし伸びも良くなくて履かずに終わりました💧

トイレも自分で行くようになったので、これいいよ!ってものがあれば教えてください❣️

コメント

コスタ🛳

無印のズボンおすすめです😊
無印のを履くようになってから、1人でトイレに行けるようになりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    無印ありましたね!ズボンは買ったことなかったので今度買ってみます😃

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

バースデイ、西松屋のズボンは細身ですね💦
細い息子でちょうどいいくらいだったので🥲
同じくバースデイ、ブリーズ、ブランシェスでよく買ってましたが、
私は保育園着、4歳頃まではほとんどUNIQLO履かせてましたよ!
お休みの日だけ脱ぎ着しにくくても手伝えるブリーズとブランシェスという感じです。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    細身ですよね💦確かにバースデイのフタフタシリーズもウエストきつめだったなぁ😂
    やっぱりUNIQLOいいですよね!気がついたらUNIQLOばっかりでなんかなぁと思ってましたが、保育園着なので履き心地重視でいいですよね✨買い足すことにします☺️

• 10月7日