※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

奥さん側が里帰り中の場合、旦那さんは好きに飲みに行ったり食べに行ったりさせていますか?

奥さん側が里帰り中の場合、旦那さんは好きに飲みに行ったり食べに行ったりさせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

させてました!というかそこまで管理できないし、気にするのもストレスだから気にしてませんでした😂✨

ママリ

2人目の時、里帰りしました!
主人は1人で過ごすのが苦手で、特に趣味がない人なので(しかも友達も居ない)、結局、麻雀に行ったり(お金をかけない。かけたとしても、3000円程度)、立ち飲み屋に行ったり…笑。貴重な1人時間なので、自由にさせていましたが、主人自身は寂しくて苦痛だったみたいです笑。

はじめてのママリ🔰

特に制限設けてませんでしたが、旦那も1人目の時は早く会いたいみたいで毎日実家に来てくれてました😊
なので基本は実家で食べて、来れない日は作り置きを食べて、飲み会がある日は行ってみたいな感じでした🙂

はじめてのママリ🔰

1人目の時、里帰りしてました🙌
特に何も気にせず、、って感じでしたが🤔💦外食はしてたのかなぁ?
毎日電話してました☺️✨
私が寝ない限り、ですが💦
土日はこっちに来て、赤ちゃん見てくれました👶🌼

はじめてのママリ🔰

だめな理由がないのでさせてましたよ😶

ゆき

自由にしてもらってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

そうさせてあげるつもりです🤭✨

まる

里帰りしませんでしたが、
その間も普通に飲みに行かせてましたよ〜😂✨

deleted user

出産するまで自宅でしたが
どうぞご勝手にでした😂

はじめてのママリ🔰

今、里帰り中で旦那は羽を大きく伸ばしています🕊

deleted user

今回は里帰りしないですが息子たちの時は里帰りしてたので好きにさせてました!

車で3時間はかかる距離なので、夜中に陣痛きたとしても寝起きの状態で運転して事故られても困るので飲んでも飲んでなくても夜中に陣痛・出産になったら朝出発してと伝えてました。