※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんと色々あり、お義母さんのことを考えると動悸がしたり気分が…

お義母さんと色々あり、お義母さんのことを考えると動悸がしたり気分が悪くなるので今年の8月から会ってないのですが、私の誕生日に下のようなLINEがきました。
私だけかもしれませんが、最後の一文が嫌味に聞こえてしまいます。

㊗️✨💐お誕生日💐✨
🎊🎉おめでとうございます🎉🎊
遅くなってごめんなさい😃
✨🎂素敵な一年でありますように🎂✨
家族で楽しくねぇ➰

なんて返事すべきが悩んでまた頭が痛いです。

ありがとうございます。
しばらく体調が悪い日が続いてましたが、少しずつ良くなってきました。
しばらく穏やかに過ごそうと思います。

なんて返事したらまたいやーなLINEがきますかね?(>_<)

コメント

り

ありがとうございます♪
だけでいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご連絡ありがとうございます。
    そうですよね。
    ただ、理由なく行かないのではなく行けない理由があるのもわかってほしいという気持ちもあり…

今回はシンプルに返事しておきます!

• 10月6日
けー

返事はしなくていいのではないですかね。
どうしても返しておきたいなら余計なことを言わず一言「ありがとうございます」とだけお返ししたらどうですか…?
そしてそのLINEもわたしなら丸々消します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご連絡ありがとうございます。
    そうですよね。
    LINEがずっと続くのもめんどくさいのでサラッと返しておきます。
    正直私も消したい!笑
    でもLINEで嫌味を連発されてるので何かあった時の証拠に残しておきます 笑

• 10月6日