※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お仕事

会社で偉そうな態度の男性にイライラしています。相談者はその人のアシスタントで、毎日不快な言動に悩んでいます。我慢の限界で担当を変えるべきか悩んでいます。

会社に明らかに見下した言い方をしたり、先輩にでも偉そうに話す男性が居ます。
年齢は38とかぐらいかと思います。
明らかに人を選んで見下した感じで説明などして来ます。
女性は下に見てる感が半端無く、私はその人のアシスタントで仕事してるんですが、ほぼ毎日いらっとした言い方をされ、今までそんな事を言われてないし、言ってないやん!って事を、偉そうに指摘して来ます。
『初めて聞きましたが』と言っても無視。
今日も理不尽な事を言われ、ずっと我慢してるのが爆発寸前で、もう回り関係なくぶちギレてやろうかと思うぐらいイライラ、でもアカンよなと格闘して1日終わりました。
次に言われたら言ってやろうと思うんですが、やっぱり大人じゃないですかね…。
ずっと耐える自信もなく、担当を変えて欲しいと言うべきか悩みます。

コメント

うしねこちゃん

私は大人じゃないので上司に報告します(笑)🤣

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます‼️
    私も、毎日言ってやるー!と思いながら言えず…💦

• 10月6日