※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

愚痴です。私が疲れてて体調悪くて機嫌が悪い時は機嫌悪くなるのだけは…

愚痴です。

私が疲れてて体調悪くて機嫌が悪い時は
機嫌悪くなるのだけは勘弁して!
とか言ってくるくせに
自分は機嫌が悪い時は、あからさまに態度に出して
ダンマリ。そして黙想?みたいに目を閉じてます。
それだけならまだしも、子供の面倒も犬の面倒もみず
自分だけのために時間を費やしている姿が、
本当にイライラします。

無駄に喧嘩もしたくないですし
喧嘩すると余計面倒だし
話も通用しないので、

大丈夫?
なんか薬いる?

程度の言葉だけかけて、
当たらず触らずで過ごしていますが
私だって疲れてるし体調悪いって伝えてあったのに
子供の相手も家事やらなんやら見てて無視するのは
人としてどーなんだコンニャローー
寝不足なのは夜中までゲームしてたからだろーー

と内心ブチギレてます。
そして吐き出す場所がないので
書き込んでしまいました。
すみません。

相手と向き合うべき
とゆー方もいるとは思いますが、
伝えると面倒なことになるパートナーの場合、
皆さんはどうやってストレスやイライラを
解消していますか?
教えてください😭

コメント

kanakan

分かります!
体調管理してないからだろー!とイライラします!!

少し贅沢して好きなものたべたり、子供と一緒にいっぱい寝てイライラコントロールしてます😅

  • 豆大福

    豆大福


    ほんとに!
    ひとには体調管理しないととか言うくせに、お前がな!!
    と思います😭

    子供とたくさん遊んで、余計なこと考えないようにしたいと思います。
    ありがとうございました😭

    • 10月9日