※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で逆子で、胎動が痛い。帝王切開について不安。

3人目妊娠中ですが、逆子です!
そろそろ30週という感じです。

胎動が痛くて、でも癖になるような(笑)

治らなかったら3人目にして帝王切開かな?
帝王切開ってどんな感じなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目逆子でした!9割の人に効くと言われている先生の下にお灸行きまくりましたが、治らず😂

普通分娩でわりと安産だった方にとってはどちらがいいと思うのかはわかりませんが、普通分娩で2日かかったわたしてきには3分で赤ちゃんに会えるなんて衝撃的でした😂でも赤ちゃんにあった瞬間はちゃんと涙出ました😂笑笑

傷の治りも人それぞれですが、お股の傷よりマシでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー!そうなんですね🥺私も今色々調べてたら、10分後にはご対面と見て、え、いいなぁって思いました(笑)傷がエグいとか言いますが程度は人それぞれですしね…!私も一人目は2日かかったので😅ふたり目は3時間でしたが、やっぱり陣痛からくる出産て怖いですしね。帝王切開の麻酔も怖そうですが😓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔自体は全く痛かった記憶はないですよ^_^
    事故が0とは言えないかと思いますが、それはどの出産も命懸けで同じだと思いますので腹を括っていくしかないですね😭!!
    ちなみにわたしは次の日だけはだるさと痛みもあり、旦那と話してても笑えないなーってくらいのしんどさで、2日後にはもう普通に歩けてました☝️

• 10月6日