※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

ディズニーのワンダートイパットを使っている方の感想を知りたいです。1歳4ヶ月の息子に購入を検討中で、アンパンマンは興味ないようです。この年齢では早いでしょうか…😔

デズニーのワンダートイパットを使ってる方がいましたら感想を教えてください。
1歳4ヶ月の息子に購入しようか検討中です。
アンパンマンのもあるみたいなんですが、息子はアンパンマンは興味ないのでデズニーがいいかな…って思ってます。
1歳4ヶ月ではまだ早いでしょうか…😔?

コメント

三女のクリスマス兼誕生日プレゼントにアンパマンのパッドを買いました^_^
うちはどちらも好きなのですがディズニーがあるのは知りませんでした💦
ちなみにアンパマンの100以上のアプリが入っており、最近スマホいじりたがるので買いました、まだあげてません^_^
多分かなりハマってくれると思います。

• まめた

まめた

ぢゃあ、プレゼントするのが楽しみですね〜☺️💕
    結構高額なので、ばあちゃんが買ってくれるって言ってたけど…あまり使わなかったらもったいないなぁ〜😓って思って😥悩んでます😅
    私の息子も、ケータイ気づいたら触ってることあって、ビックリしちゃいます😅

• 12月17日

退会ユーザー

そうですよね😭高いからイベント2つ分です 笑
    おばあちゃんからなんですね(o^^o)

最近youtube勝手に見てるんで目が悪くなりそうですし、変なの登録とかされても困るしって事でパッドを^_^
    年の離れたお姉ちゃんがいるもので影響されてアニメとか見ないで歌聴いてるんですよ😅最近セカオワにハマってるみたいです💦めっちゃ歌ってます 笑

• 12月17日
  • まめた

まめた

女の子はやっぱり大人ですね😍❤️歌聴いて歌うと可愛いぢゃないですか✨
    兄弟って素敵ですね😘

確かに、勝手に登録されたり、お金かかるやつダウンロードされたら…😭
    アンパンマンのトイパットも調べて参考にさせていただきます😘ありがとうございます。

• 12月17日