※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんセックスレスの方どんなかんじではじまりましたか?今日はじめて…

みなさんセックスレスの方どんなかんじではじまりましたか?

今日はじめて、旦那に断られてショックでもうわたしからはさそいません。つよがりなのもあるのですが、、、

そこからセックスレスになるんだろうなとわかってるけど、ショックすぎて、もうむりです

コメント

ママリ

断られるのショックですよね😱
私も新婚の時はよく泣いてましたけど、だんだんどうでもよくなって、旦那から誘ってくるのを待つだけになりました😅

• ピーチはじめてのママリ🔰

すごくショックでした。
    なんか無口になるくらいショックです(笑)

そうなんですね、、
    誘ってくるのは誘ってくるのですが、自分から誘ったのが久々だったので余計ショックでした。。。

あー、、、って😊

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかる!!!笑
    久々に誘うのに、この前からこれくらい空いてるから大丈夫でしょ?と思ったら🆖笑
    私がなくから無理やりしたこともありますけど、🐘が全然使い物にならなくて余計ストレスで…笑
    だったら🐘の言う通りに合わせた方が楽だなってなりました笑

• 10月6日

さそわなきゃよかったと後悔しました(笑)
    でも、なんだかんだ察したのかギューしてきたりちゅうはいっぱいしてなぐさめてくれてるつもりなのですかね😂余計涙でそーっとおもいながら速攻布団入って寝ました😅
    まぁもう待つことにします。こんなに悲しいなんて、、、(笑)

• 10月7日
はじめてのママリ

うちは妊娠したら誘われなくなってそのままレスです😂
ジンクスを全部やってみたくて、お迎え棒やろって言ったら、「溜まってんの?」って言われてイラッとしたから結局やらず、それっきりです笑

そうなんですね、、、なんか男の人って自分がしたいとき以外はそうなんですかね、、、

• 10月7日