※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスレスで悩んでいます。妄想はするけど本気ではない。同じ悩みの方いますか?

旦那が性欲全くありません。でも、本当に素敵な人で大好きです。
セックスレスで悩んでいて、旦那としたいとも思わないんですが、妄想をしてしまいます。
2人のイケメンに取り合いされたい、3Pしてみたい、無理やりされたい(誰でもいい訳ではない)など、本気でしたいとは思っていませんが、妄想膨らみます。
同じ悩みの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!wwwww
旦那とはしたくないけど、少女漫画みたいにイケメンに取り合いされたり、思いっきりおかされたりしてみたい、、って妄想はあります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかされたりしてみたいですよね😂もう、妄想がやばいです💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

3Pしてみたいなーとは思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね😂取り合いでしたいです←

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん妄想止まりですが1度でいいからしてみたいですw

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂一度、経験として味わってみたいですが、実際にやったら罪悪感でやばそうです💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学生の時3Pしようってなってビビってやめたことあるけどやっときゃ良かったって後悔中ですw

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に、やるとなるとビビりますよね💦だから、3P出来たり知らない人とすぐ出来る子って度胸座ってると思います🤗

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体そういうのってワンナイだから割り切れるんでしょうね!😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンナイト今憧れます🤗

    • 6月26日
はじめてのママリ

うちも一時旦那があんま相手してくれなくなり、手頃でやれそうな人としようかなーまでいきしましたねw
性欲があるのは普通なので仕方ないですよね😇

全く相手しない旦那が悪いので本気でしたいと思ってないなら妄想くらい全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場にイケメンの年下いたら、誘惑しそうですが、相手の子が不幸せになるので、妄想でいつも終わらせてます😂本気でやったら、自分に引いちゃいます💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相手がいい人だと罪悪感でちゃいますよね🥹
    するなら遊んでるようなクズがいいかと思います笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズだと避妊してくれなさそうで、怖すぎます😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
旦那としか経験がなく、しかも只今レスなので、めっちゃ妄想しちゃいます🤭
旦那さんとするより、濡れそう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いたらレスになりますよね💦イケメンとして興奮したいです🤗

    • 6月26日