※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNK
妊娠・出産

排出後の出血再発はホルモンバランスや内診の影響かもしれません。2週間で生理ではない可能性も。

8週での心拍停止から自然排出し、1週間程度で出血が止まりました。出血が止まった翌日に病院で子宮内を確認し綺麗になってると診てもらったのですが、その日からまた出血が始まっています……
内診で出血してしまってるとかホルモンバランスのせいとかなのでしょうか?排出後出血が止まったあとまた出血する事ってよくある事なんでしょうか…
排出から合計で2週間程度なので、生理ではないと思うのですが…

コメント

はー♡

私は吸引手術しましたが、術後2日程出血して止まり、またその3日後くらいから1週間程度ダラダラ出てました、少量ですが。気になるなら病院行ってみていいと思いますが、私のような人も居ると思います☺️

• NNK

NNK

貴重なお話ありがとうございます。一度止まったのにまたダラダラ出てくるので気になってしまって…綺麗になったとはまだ出切ってない部分が出てたりするんですかね…
    あんまりにも大量&止まらないようでしたらまた病院行ってみようと思います😭

• 10月7日