※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

生理後に腰痛や微熱が続き、気持ち悪さを感じる症状がある。排卵日前後に性行為があり、妊娠の可能性が気になる。

またも質問すみません😭
生理が5日で終わり、終わったあとも腰痛がひどく、体がポカポカ暖かく、おへそのしたら辺がたまにチクチク痛みます。ご飯食べた後も少し気持ち悪さを感じます。脇で熱を測ると微熱が続いています。これは妊娠の可能性ありますか?コノトキというアプリで排卵日排卵日前後に性行為ありです。中に出しています。妊娠希望です!みなさんの意見を聞きたいです😭不安でソワソワしてつい質問をしてしまいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

正直アプリでの排卵日は当てになりません!
生理の血が薄かったら可能性ありですね!

• y

y

生理の血は普段より少なく。いつもなら8日は続く生理なのですが。いつもより早く終わりました。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら可能性ありますね!!
    気になるなら検査薬使った方がいいと思います!

• 10月6日
  • y

y

ありがとうございます😊
    やはりですか!友達にも聞いたら同じ症状だったみたいで、検査してごらんって言ってきました!生理当日は陰性でした。あれから1週間は経つのでしてみたいと思います。眠気もあり、体のだるさと熱っぽさが凄いので今回は期待してみようと思います🫢

• 10月6日
  • y

y

5日の生理でしたが、2日間はトイレットペーパーに吹いて血が着くぐらいで、3日目と4日目は少し量が増え5日の朝にはまた戻り夜には終わりました。これは着床出血と考えて大丈夫ですかね😞

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血は人それぞれなので断定は出来ませんがワンチャンですね✨

• 10月7日
  • y

y

ですよね🥺今朝から下痢が止まりません。基本は快便なのですが🥺

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性ありだと思いますよ🥰✨️

• y

y

返信ありがとうございます☺️ほんとですか?ちょっと今回は期待しまくりです!!また検査結果出しますね☺️

• 10月7日
mani

その後結果はどうでしたか?
私も生理がきたんですが腰痛、微熱、身体のだるさ、火照り、気持ち悪さなどがあり不安です💦
もし差し支えなければ教えていただけたらと思います。

• y

y

妊娠してましたが。初期流産致しました🥺

• 6月16日