※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
子育て・グッズ

発表会と入学式で着用する服について相談です。適切な服装を選びたいと考えています。

お子様のピアノの発表会の服を入学式と兼用で選ばれた方いらっしゃいますか?
来月ホールで発表会があります。
服装を悩んでいて、しっかり目のワンピースを買って入学式にも着せるか、少しカジュアル目を買って普段着にするか考えています。
ちなみにこの2着は発表会に向いていると思いますか?

コメント

ありゅー🍏

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ありゅー🍏

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぷじこ

私自身幼稚園からピアノ教室に通ってました!発表会は私もワンピースしか着た記憶がありませんが、どちらのワンピースも向いてると思います✨可愛いです😍

もし娘に着せる用に買うのであれば、しっかり系にして入学式にも使えるようにします!きっと最終的に普段着です😂

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

コメントありがとうございます!
    発表会といえばワンピースって感じしますよね😊
    この2着が候補なのでどちらも大丈夫そうでよかったです💓

上の写真のやつはフォーマル用なのでジャケットを着せて入学式でもいいかな?と思ってました😌
    同じは寂しいかな?とも思いましたがもったいないし別にいいですよね!😂

• 10月6日
  • ぷじこ

ぷじこ

ジャケットもあるんですねー✨上着があればまた雰囲気変わりますし、絶対いいと思います💗🥰

• 10月7日