※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

フクイ産婦人科での出産について質問があります。 1. シャンプー・コンディショナーのメーカーは何でしたか? 2. 無痛分娩の促進剤は別料金ですか? 3. ドライヤーは風力が弱かったですか? 4. 延長コードはどの部屋でも必要でしたか? 5. 無痛分娩時の破水後、パンツをすぐ履くべきでしょうか?

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産をした方に質問です。

1.シャンプー・コンディショナーは用意してあると冊子に記入されてありましたがメーカーは何が置いてありましたか?

2.無痛分娩の際の促進剤は別料金ですか?

3.ドライヤーは古いホテルにある風力がとても弱いものでしたか?

4.よく延長コードが必要と書いてありますがどの部屋でも必要でしたか?

5.無痛分娩で破水した際、替えのパンツをすぐ履くのか
前日くらいにナプキンをあてておくのか

ご回答お待ちしております☺️

コメント

ちびトラマン

1、シャンプーなどはメーカーまでは書いてなかったような気がします💦私は自分のものを持って行っていました‼︎
3、ドライヤーは風量強かったです。一年前のことです。
4、3回フクイでお世話になりましたがそれぞれの部屋であったら丁度いいなって感じでした。自分の持っている充電コードの長さにもよるのかな?と思います。
無痛はしたことがないのでわからない部分がありますが出産頑張ってください✨

• rii

rii

お返事今気付きました!
    返信遅くなってしまい申し訳ございません(๑•́ω•̀๑)
    明日から入院なので聞きたいことが聞けてよかったです✨
    シャンプーは自分で持っていこうと思います♪♪
    延長コードも念のためいれときます!
    ありがとうございました☺️❤️

• 11月2日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

おお!すごいタイミングですね😄
    いよいよ明日なんですね✨出産頑張ってくださいね😍

• 11月2日