※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の予測が当たるか不安です。

検査薬で妊娠が発覚する前に娘が赤ちゃんいるよー女の子っていったのですが、同じような感じで性別がわかる前に上の子はが教えてくれた性別はあたっていましたか?

コメント

うちは夢だったんですが、稽留流産して半年後に再度妊娠した時に生理が遅れて明日検査しようと思い寝たら夢の中で分娩台に乗り男の子を産む夢で検査したら本当に妊娠してて産んだのは男の子でした😂

退会ユーザー

後は娘にお腹に赤ちゃんいるんだけど、女の子と男の子ならどっちがいい?なんて聞いてたら当時2歳の娘は絶対男の子がいい!ってしばらく言ってたのでもしかしたら娘にはわかってたのかなと思ってます😂

• 10月7日

上の子が最終生理が終わった日に、お腹に赤ちゃんいる!女の子だよ!って言って、本当にその月に妊娠して女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    我が家もそんな感じでした😊
    最終生理2回前からずっと言ってくれてました。

• 10月9日
miyabi

当時1歳4ヶ月の長男が妊娠が分かる前に、お腹を指差して赤ちゃん!赤ちゃん!と騒ぎ出し…しまいには、赤ちゃんちんちん付いてるねー☺️と言い出しまして、妊娠・性別ともに当てました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね♥️
    息子さんすごい嬉しかったんでしょうね💕

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

今回、息子がママのお腹に女の子の赤ちゃん居るねってずっと言ってました!
先日検診で女の子確定しましたよ🫣❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定おめでとうございます㊗️
    まだ確定はしてないなですが、たぶん女の子ような気がしてたまらないです。

• 10月9日