※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

久々自分の服買った!2着٩( *˙0˙*)۶この前お姉ちゃんからズボンはもらっ…

久々自分の服買った!
2着٩( *˙0˙*)۶
この前お姉ちゃんから
ズボンはもらってたけど上もらってなくて
着るのなかったから(◍´•ω•` ◍)
しまむら、しまむら♪
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントで
いいよね🤔🤗まんぞくー!!!

あとは長男のズボン穴あいたから新しいの1着
次男のパジャマちっちゃくなったから1着
他もろもろ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
お腹空いてるときに買い物したから
デザートとかおやつも買ってしまった💦
写真も現像予約したしあとは節約しなきゃ!
クリスマス、年末年始…
絶対赤字w
今月も義弟からまだお金こないよー。

コメント

💛MTK💛

いいね!いいね!
毎日頑張ってるしご褒美♡(❊´︶`❊)。۞·:

うちもハーゲンダッツ買った♡

そして今日は高校の友達と忘年会⑅◡̈*

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    たまにはいいですよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    旦那も買ってるし!

    忘年会いいですね♡
    私も高校の友達に会いたいです(´°Δ°`)
    親友にもしばらく会ってないです💦

    • 12月17日
ちゅーたろ

自分へのご褒美❤️たまにはいいと思いますよ😍✌️️✨✨
高いものは買えないけど、今は新しいものが買えたことに満足できますよね✨✨
これからも頑張ろう!って気持ちになります!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    旦那に言ったら
    お前は買いなさい!我慢させてごめんね💦
    と言ってくれました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    けど子供達の買ったって言ったら
    毎月買ってない😅⁇と( ŏΔŏ ;)
    必要なものが毎月でてくるので
    仕方ないのに(´-ε-`;)

    • 12月17日