※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマしてる方!仕事やお出かけなどしっかりメイクをする時、マス…

まつげパーマしてる方!
仕事やお出かけなどしっかりメイクをする時、マスカラ塗ってますか?マスカラしなくてもぱっちりしますか?
産後初めてマツエクをしたら「まつ毛がしっかりしてるので、次回はまつ毛パーマでもいいんじゃないですかー?」とアイリストさんに言われました。産前はいつも「まつ毛が薄くて弱いので美容液しっかり塗ってください」と毎回言われてたのに、産後ハゲが落ち着いてからなぜかまつ毛伸びました👀
マスカラ落とす作業が嫌いなのでマツエクしてるんですが、次回どっちにするか迷ってます。マスカラ落とすの下手ですぐゴシゴシしちゃうのでパーマも落としてしまわないかも心配です😖そこまでまつ毛も濃くて長いわけじゃないので、マスカラしなきゃいけないならマツエクがいいなぁと思ってます。

コメント

🕊

マスカラ落とし使えばゴシゴシしなくても落とせますよ☺️
私はまつ毛薄いのでマスカラしないとパッチリはしないですけどまつパでも良さそうと言われたなら大丈夫じゃないですかね☺️
パーマしたら擦っても落ちないと思います!
私よく擦りますが落ちませんよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスカラ落としなんてあるんですね。クレンジングで必死に落としてました(笑)パーマもやはりサロンでしてもらえばしっかりしてるんですね!

• 10月6日
ママリ

お湯で落ちるマスカラしてます🙋‍♀️
私もマツエクよりまつ毛パーマを勧められてから
しばらくまつ毛パーマですが
マツエクより違和感が無いのでいい感じですが
インパクトはマツエクには負けます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マツエクはほんとすごいですよね😂1度やるとやめられなくなります(笑)まつ毛パーマ、ナチュラルなのはいいですよね👀

• 10月6日
ママリ

マスカラ塗るのも落とすのもめんどくさいのでずーっとマツエクです笑 もう楽すぎてやめられません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと面倒くさいですよね😭クマがひどいのでこれ以上擦って色素沈着起こしたくないので迷っています。マツエクはメンテが大変ですが楽ですよね〜

• 10月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

まつ毛パーマしています(๑^◡^๑)𖤐꙳

マスカラ塗ってますよヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
マスカラ塗ってなくてもパッチリしています(˶ᵔᗜᵔ˶)~ෆ

ゴシゴシしてもパーマが落ちることはないですよ(๑˃ꇴ˂๑)///󾬌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塗ってなくてもパッチリするんですね!まつ毛濃いですか?👀
    擦っても落ちないのすごいですよね!

• 10月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

濃いですね∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
    ハリもあるって言われてます.◦˚ °﹆

だから、まつ毛が最初は上がらなくて⁝(ㅇㅁㅇ;):
    毎回、時間を少し長めに置いてます(๑> <))💦

今、エグータム使ってるんですが生え方や濃さが変わりました⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🧡*。

• 10月6日