※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室で落ち着かず、友達と一緒だと興奮してしまいます。同じ経験をした方いますか?

体操教室に通い始めました。
2回目が終わりました

座ってお話聞くときに立ち歩いたり、順番を待てません。勝手な事する事もあります。 
  
活動自体はみんなと一緒に参加します。

座って待つ 
先生の話を聞く

というのが出来ません‥
友達がたくさんいるとハイテンションになってしまいます。

そのうち落ち着くのでしょうか...
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ3歳ですからね😚
落ち着く子は徐々に落ち着くし、落ち着かない子はずっとその感じ引きずります、、😳
2回目なのに活動自体はちゃんと参加できてるならすごいですよー✨??
たくさん褒めてあげてください。
そんなに気にしなくても良いんじゃないかなぁ?と思いました。
私はある意味子供らしくてカワイイなぁと思います😘