※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明治安田生命の健康キャッシュバックとはなんですか?それの返金に対して母子手帳はあるんですか?

明治安田生命の健康キャッシュバックとはなんですか?それの返金に対して母子手帳はあるんですか?

コメント

えるさちゃん🍊

健康キャッシュバックって、健康診断受けてもしなにか病気が見つかったらお金もらえるやつじゃなかったでしたっけ?
妊娠は対象外な気がします🤣
詳しく分かりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分保険屋さんの義母は何がなんでも母子手帳を印刷して学資保険に入れようとしてるんでそれですね🤣🤣

• 10月6日
Miii

明治安田生命にはいっています。
健康キャッシュバックは健康診断の結果の用紙を提出して、その内容によって数千円~数万円お金がもらえるものではなかったでしょうか?
たぶんもらえるお金も掛金によって変わったり、結果内容によって変わってくるはずです!!
なので、母子手帳は関係ないかなと……💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり母子手帳関係ないですよねなんとしても学資保険に入ってほしい義母の戦略です🤮🤮

• 10月7日