※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝るときの服装が間違ってたかもです💦アドバイスください。子供が熱を出…

寝るときの服装が間違ってたかもです💦
アドバイスください。
子供が熱を出してしまいました。
戸建ての二階で寝るときは27度くらいあり25度設定でクーラーいれてます。
外が涼しいのであまり効いてるかんじはないです。
0時くらいに消して朝方は22〜24度くらいだと思います。
デジタルではないので正確な数字がわからず😓
半袖肌着に半袖Tシャツに足首でるくらいのレギンスで冷感マット敷いて寝てます。
寒そうですか?

コメント

m

こちら愛知県です。エアコンと冷感マットは使ってないです。昨晩は長袖パジャマ+窓5センチ開けて寝ましたが、それでも朝方は少し寒かったようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖なんですね💦
    窓はあけないので大丈夫かと思ったけど寒かったかもですね😥

    • 10月6日
naami

私も愛知県在住です。
昨日は2人共長袖で寝ました。
夕方の時点で
南側のリビングが涼しかったので
エアコンは切りました。

北側の寝室はひんやり涼しくて
Nクールのタオルケットで寝たら
夜中冷たくて私が起きました😅

明日は雨で更に冷え込むらしくて
半袖と冷感素材は寒いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寒かったですかね😭
    Nクールのタオルケットは寒そうです😂
    今は熱で熱々なので冷感マットと半袖ですやすや寝てますが…様子をみて長袖にお着替えさせようと思います😥

    • 10月6日
✩ひぃ✩

こちらは大阪です。
子供肌着無し半袖短パン冷感マットで寝ました。
寒くなるかなと思い、毛布を使いました😌
でも今日からは長袖にします😓

24度くらいでしたら気温的に丁度よさそうな服装だと思いますけどね🤔

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    昨日はクーラー無しで窓を半分開けて寝ました🙌

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんが…!と思ったら毛布ありでしたか😂
    私もすやすや寝てたから丁度いいのかなーと思ってました😭
    今は熱であつそうなのでタオルケットで調整しようと思います😓

    • 10月6日
はじめてのママリ

関東に住んでます。
昨日は半袖肌着に長袖ロンパース着せて寝ました😴

エアコンも付けているみたいなので、ちょっと寒そうかな?と思いました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信しちゃいました💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん長袖なんですね😥
寒そうですよね💦せめてタオルケットをかけてあげれば良かったです😭