※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胃がムカムカして気持ち悪いです。ホルモンは減っていないと思います。ルティナスの副作用かもしれませんが、1週間は特に気持ち悪さはなかったです。同じ症状の方いますか?着床の可能性も考えるけど、怖いです。

BT3なんですが、胃がムカムカする感じで気持ち悪いです😵
生理前にホルモンが減ってくるとそのような症状が出たことはあるのですが、
今回はホルモン補充周期での移植なのでホルモンは減ってないと思います。
またルティナスの副作用?とも思ったのですが、使用して1週間程はとくに気持ち悪さはありませんでした。
同じような症状が出た方いらっしゃいますか?😫
着床した症状なら嬉しいのですが、変に期待するのも怖くて…

コメント

まい

移植のストレスか普通の体調不良かなーと思います😅

着床していたとしても、そこまでhcgは高くないのでその症状とは言えないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この時妊娠されてたのですねー??🤭💓私もbt3で気持ち悪さあって😩💦💦

    着床早いとありえますもんね。過去の質問にすみませんー!🤚🤚

    • 10月17日