※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

深谷、熊谷市で安く子供のインフルエンザ予防接種を受けられる場所を探しています。料金や病院情報を教えてください。

深谷、熊谷市で子供で、安くインフルエンザの予防接種受けられる所はありますか?
近くの小児科で毎年受けていたのですが、そこへは受ける事ができなくなりました。(おたふくの予約をして受けに行ったら、娘の幼稚園でコロナが出たからという理由でおばぁちゃん先生に拒否されました)
ベルこどもクリニックでおたふくのワクチンを受けたら、前位院より2000円以上高かったのでインフルエンザも高いのかなと思い他を探しています。

病院と1回目、2回目の料金を教えていただけたらと思います。

コメント

なぴ

毎年うけてる場合は1回接種で4500円でした🥰
2回希望の場合は1回目4500円2回目は3500円です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただに、ありがとうございました!返信遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
    無事に予約取れました!

• 10月21日
みどり

私のところは2回とも3800円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただに、ありがとうございました!返信遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
    無事に予約取れました!

• 10月21日