※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
子育て・グッズ

12月に出産予定ですが、新生児にはジェリーキャットのぬいぐるみが早すぎるか悩んでいます。ファーストトイとしてすぐ遊べないのは気になります。どう思いますか?

ファーストトイについて。

12月出産予定なのですが、ファーストトイで悩んでます💭
インスタなどでみるジェリーキャット等のぬいぐるみは
サイトを見ると対象年齢が6歳以上となっています。
新生児にあげるには早すぎませんかね?

可愛いのですがファーストトイと言いながらすぐ遊べないのはなぁ💭とモヤモヤしてしまいます。

みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

ジェリーキャットが6歳以上というのはよくわからないですが、ファーストトイはなんでもいいと思います!

新生児や生後数ヶ月までの赤ちゃんは遊ぶわけでも掴むわけでも一緒に寝るわけでもないので、、😊
個人的には一緒に写真を撮ったりして赤ちゃんの成長がよくわかるようなおもちゃがいいと思います💖

あとは洗えるものや音が鳴るものだといいかなーとおもいます!

はじめてのママリ🔰

ジェリーキャット対象年齢6歳以上なんですね😳💦
娘に買いましたが何ともないです😂😂

ママリ

生まれてすぐはもちろん何にも遊べないし、
0歳台は舐め舐めしたり、持ったり、投げたり?でちゃんと遊べるわけではないし、
1歳半でようやく遊ぶ、って感じになってきましたよ。

親の自己満かなぁと思うので、親が気に入ったものがいいかと!

👹

ありがとうございます😊
参考にさせていただきますm(_ _)m

私は、赤ちゃんが舐めても大丈夫なように、オーガニックコットンのツルッとした素材のぬいぐるみを買いました😊毛羽立っていると、毛を吸い込むかな〜🤔と気になりましたので。
中に鈴が入っていて、耳はカサカサ音が鳴るものです。おもちゃとして使用するのは、まだ先の話ですが🧸
成長記録の写真を撮るためにぬいぐるみを用意しました👍どのくらい大きくなったのか比較する為です☺️

遊ばせるのが目的なのであれば、月齢に合ったおもちゃが良さそうですね🤖💓

mika

ジェリーキャットは次女の1歳のクリスマスプレゼントに買いました(∩´∀`∩)

ずっと抱っこしたり、お世話したりしてました。

今は長男の隣で寝かせてあげたりしています( *´꒳`*)

窒息が怖いので注意してみてます(*´罒`*)