※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

副鼻腔炎で片側の顔面や頬骨が痛む症状があり、検査中。妊娠中で心配しています。

副鼻腔炎なった方で、片方だけ顔面痛い、頬骨痛いなど、片方だけの症状出たことがある方いますか?薬でだいぶ楽になってますが、片方はなかなかないからと粘膜取られて、検査してもらってます…妊娠しているのもあって、心配で🥲

コメント

久しぶりのママリ🔰

片方だけなったことあります!

それこそ片方だけ痛いので虫歯だと思ってて歯医者行ったら虫歯じゃなくて結果副鼻腔炎でした🤣

• はー♡

はー♡

そうなんですね!!その後治って特に問題なしですか??🥹私も無事であってほしいです😣

• 10月6日
  • 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

その後どうなったか全然思い出せないので、スッキリ治ったんだと思います💦
    今も何ともないです!

コロナが流行りだした頃にわざわざ歯医者でレントゲンまで撮ったのに虫歯じゃなかった(無駄金使った)ことに腹が立って覚えてました🤣🤣🤣

• 10月6日
  • はー♡

はー♡

同じ方居てくれて、希望が持てました😭教えてくださってありがとうございます!!✨

• 10月6日

まさにいま左の片方だけ副鼻腔炎で左だけ痛いです😂
よく片方だけなりますが先生からは何も言われず、両方なった時より治りがはやいです!
お互い早く治りますように👃