※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定後の高温期3日目。フライングしたいけど、いつからがベスト?周期中は6回タイミング取れたので、可能性高いかな。

受診して排卵日確定で、高温期3日目です。
フライングしたいタイプなのですが、いつからフライングするのがいいですかね?

もちろんしないで待つのがいいのは重々承知しております。
今周期は排卵日1週間前から6回タイミング取れたので、可能性高いかなぁと期待大です🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

早い人だと高温期10日くらいで出る人もいますが、だいたい13〜14日くらいならほぼみんな陽性になると思います✨🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13〜14日まで待つのがベターですよね🥰フライングしてダメならそれくらいまで我慢します!笑

• 10月6日
m.s

フライングは、早くて9日から10日目ぐらいから反応でますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週してみようかとおもいます🤭ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

排卵から8日目で陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね🤩ちなみになんの検査薬をお使いになられましたか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストさすがですね😤💗今、ドクターチョイスの妊娠検査薬が余っているのでそれなくなったら使ってみます!

• 10月6日