※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

保険の営業しつこいです💦よく使うバス停の近くに保険会社があり、バスを…

保険の営業しつこいです💦

よく使うバス停の近くに保険会社があり、バスを待ってると「お子さんを連れてる方に声かけてます」みたいに話しかけてきます。バス待ってるから逃げようもなく話だけ聞いてあとは軽くあしらいました。
今日も子どもを寝かしつけるために外の公園をぶらぶら抱っこして歩いてたら、2人の女性が近づいてくるのが横目に見え…。ちょうど子どもが寝たので、近づくなの気持ちを込めて手で制しました。

保険が必要ならこちらからお話聞きに行くし、もうほんとにうざったいです!
迷惑がってるって気づかないものなんですかね??
公園にいるママさんみんなに声かけてましたが、みんな「いやいや…」と断っていました。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

向こうも仕事だから必死なんでしょうけど…
会社がわかってるなら、しつこいので辞めてもらいたいって電話しても良さそうですね⭐少しは減るかもしれませんよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、お仕事ですもんね…。

• 10月6日
🍋🍋

私電話するふりします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね!
    明らかに二人組で近づいてきてるのが見えて、いくら離れても「あーこっちきてる」って思ったので、今度から電話するふりします!

• 10月6日