※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

妊娠中のリラクゼーションについて、安定期入ってすぐに行っても大丈夫な場所や、ハンドケアのマッサージを受けられるお店を知りたいです。

私は元々美容室や、マッサージ、エステなどのリラクゼーションが大好きです。今もとても行きたくて妊婦健診の際に先生に聞いたら「特別ダメじゃないけど、今はやりたくないって反応されるお店の方が多いと思うよ、何かあっても責任取れないし、、」と言われてしまいました。
でも私が妊娠前に行っていた場所は、体調が安定していれば大丈夫ですよと言ってくれています🥹
安定期入ってすぐにリラクゼーションいかれた方はいますか、、?もちろん100%大丈夫だとは思いませんが、
ハンドケアのマッサージくらいなら、、とかありましたら教えていただきたいです🥲

コメント

なつみ

1人目の時、安定期にリフレクソロジー行きました🌟
妊婦歓迎のところで足裏の子宮の反射区は避けてやってもらいました😊
美容院は1人目も2人目も普通に行ってましたよ🌟肌が敏感になっているので、根本1.2cmあけてカラーしてもらいました♬ただ、1人目の時に仰向けの体制が辛くて、シャンプーの時に貧血を起こしてしまいました💦あとカラーがしみて頭皮が痛かったです😅

• みーたんママ

みーたんママ

1.2センチ空けても痛かったのですね🥲
    そーなんです、シャンプーの体制が心配で最近は行けてません🥲

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はエステやマッサージ断られました🥲

今通っている骨盤矯正のお店がマタニティ整体もやっています!
そういうのだったら妊婦さんも問題なく気兼ねなく施術してもらえますよね😊

• みーたんママ

みーたんママ

確かに妊婦さん歓迎のところ探せばいいですね!ありがとうございます😊

• 10月6日
ママリ

私も好きです😊
安定期入ってからマタニティメニューのあるところでフットマッサージとハンドとフェイス、ベッドとやってもらいました😊

• みーたんママ

みーたんママ

いいですねーー!❤️
    私も探して行ってみようと思います!

• 10月6日